MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン旅行 5日目 ロンダ

P1010159r.jpg



5日目、コスタ・デル・ソルを早朝に出発し、車で1時間45分走りロンダ(Ronad)に到着。
渓谷の景色が綺麗な街だそうで、旧市街と新市街を結ぶ石橋が見どころ。


KOWON


KOWON



P1010154r.jpg




KOWON



KOWON



KOWON




この石橋を渡ると旧市街になります。
民家やレストラン、小学校?もありました。




KOWON




KOWON



玄関の上には太陽と月の絵が。どういう意味なんだろう。



P1010150r.jpg



P1010148r.jpg



番地が書いてあるタイルがスペインらしい。



そしてまた新市街に戻ってきました。
旧市街と比べて新市街の方がレストランやカフェ、ショップがたくさんあって賑わっています。




KOWON


最古の闘牛場。今は使われていないと言っていたような。
昔は、人々の娯楽の場だったんですね。




P1010157.jpg




KOWON




P1010163.jpg




時間があったのでカフェで休憩することにしました。
カフェラテはスペイン語で「カフェ・コン・レチェ」というそうです。滞在中、何度も飲みました。




KOWON



大きな地図で見る
関連記事

| スペイン 2011年6月 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT