MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのドーナツ

ここ2週間ほどめーちゃくちゃ忙しい毎日で体が悲鳴をあげています。忙しいのはいいことだけど。
肩が凝り過ぎて1週間に2回もマッサージを受けてしまいました
会社近くのマッサージは夕方行ってもお昼に行っても混んでて、けっこうみんな利用してるんだな~

土曜日もお仕事だったので金曜日にお休みをもらいました。
旅行の準備もしないといけないので、必要なものを買いそろえたり、またマッサージを受けにいったり。

平日の街は静かでのどかだなぁといつも思います。
はらドーナツの前を通り過ぎて、いつもは通り過ぎるだけなのが、少しおなかも減ったし久しぶりに購入してみました。少し前までは行列ができていたはらドーナツも、今はすぐに買えます。ブームってすごい・・


KOWON


このゆる~いイラストが好きです。


KOWON


3種類、チョコレート、ホワイトチョコレート、レモンを購入。
甘さ控えめで小腹を満たすにはちょうどいい加減です。



KOWON
関連記事

| 外食 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT