MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日買い物中に一目ぼれをして購入したレインシューズ。
何となくお店の外観が素敵だな、と思って初めて入ったANGLOBAL SHOPというお店で発見。
可愛いペタンコシューズだなぁと思っていたらゴム製できているとのこと。
色は黒・ベージュの3種類ありましたがやっぱり赤がダントツ目立ってて可愛いなあと思い即購入。
ワンポイントのお花もデザインが可愛いし、少し高さがあるので歩くのも快適。


KOWON


梅雨でもないのに最近はよく雨が降るけど、この靴がはけると思うと雨もあんまり憂鬱にはならない
ただ仕事の日はさすがにはけないので、休日限定ですが。


KOWON

*お店情報*
ANGLOBAL
三宮BALの裏側
関連記事

| daily life | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT