MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Spain

8日間のスペイン旅行から無事戻りました。
午前着のフライトで日本に戻って、お昼はお蕎麦を食べ仮眠をしたらもう夜。

スペインでは朝から晩までかなりハードでしたが、アンダルシア地方もあちこちまわれてとても満喫した旅でした。
今回訪れた場所は、アンダルシア地方をメインにコルドバ(Cordoba)、グラナダ(Granada)、白い村として有名な町ミハス(Mijas)、ロンダ(Ronda)、セビーリャ(Sevilla)、そしてマドリッド(Madrid)とバルセロナ(Barcelona)。

お水とアルコールがほぼ同じ料金で、ビールやグラスワインが約300円~350円
滞在中はランチとディナーでサングリア・ビール・ティント・デ・ベラーノ(赤ワインを炭酸水で割ったスペインでよく飲まれているもの)を常時飲んでました

撮った写真は500枚もあり、これからどこで撮った写真かを整理しながらブログアップする予定です。





KOWON



旅のルートマップはこちら↓



KOWON



関連記事
スポンサーサイト

| スペイン 2011年6月 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT