MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華街

先日行った中華街で買ったものたち。
ジャスミン茶を購入しました。150gでたしか450円。


KOWON



こちらは前回見つけられなかった(その時のブログ
お花が咲くタイプのジャスミン茶。見つけた
前回は中華系の食材が置いてあるお店に入っていたのですが、お茶の専門店に入ってみたら、いろんな種類の茶葉が陳列されてあり、このボールのタイプも何種類か販売してありました。1個~購入出来ます。店内ではお茶の入れ方も教えてくれるそうです。


KOWON


こんなお花が咲きます。


KOWON





KOWON


そしてred☆starの濃厚マンゴープリンと濃厚杏仁豆腐をテイクアウト。ホームページも新しくリニューアルしたようで、流行ってるみたいです。大丸側の長安門入口からすぐ右側にあります。前回は反対側から歩いてきたので、最後でこの店を見つけました

KOWON


ネーミングどおりかなり濃厚でした。


KOWON



そして最後、ココナッツ団子。昔中華料理店でアルバイトしていたので、よくまかないで食べさせてもらっていたので馴染みのスイーツ。いろんな屋台があるので、今度は食べ比べしてみようかな。

KOWON

関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT