MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリス&ギリシャ旅行2007年9月 《ロンドン 1日目》


前のブログで書いていた旅行ブログですが、写真をうまく載せられていなかったので、
少し編集して再度こちらのブログにアップしようと思います。最後まで無事終わるかは自信はないですが、2007年に行ったロンドン&ギリシャの旅行記。とりあえずイギリスから。

*
2007年9月7日から17日まで、イギリスとギリシャに行ってきました。
留学時代に知り合ったMがイギリス人と結婚し、イギリス郊外で結婚式をするというので出席をしに約10年ぶりにロンドンへ。結婚式の後は、イギリスからは少し離れているのですがギリシャに寄ってきました。

今年初め、ロンドンに住んでいるMから結婚するという知らせを受け、9月が来るのを楽しみにしてました。彼がイギリスに住んでいる人なので、日本で式は行わず全てイギリスで行うとのこと。そして、なんとブライズメイドをやらせてもらうことになり、当日は式の間だけ着物をきることに。思ったより準備が大変でしたが、何もかも初めての事だらけでかなーり楽しみにしてました。

まずは、9月7日にロンドンに17時頃到着。
ロンドン中心地まで地下鉄で行き、Leister Square駅からタクシーを使いました。
先に日本から友達がロンドン入りしていたので、滞在先のB&Bで無事に合流。

早速3人でB&B近くのレストンへ。友達Mの美味しいとお勧めのインド料理屋でカレーを食べました。到着したばかりの割りにガツガツ食べられました。

今回一緒に式に参加する日本からの友達は、東京で遊んでいた時の友達なので、なんだかイギリスでこうして一緒に食事しているのが不思議な感じでした。とりあえず、ワインのボトルは1本あけましたッ

明日が式本番なので、23時ごろには切り上げ就寝。

夜の到着のため、どんなB&Bがよくわかっていませんでしたが朝になってみてみると赤レンガ造りのイギリスらしい建物でした。


KOWON



関連記事
スポンサーサイト

| イギリス&ギリシャ 2007年9月 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

