MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モロッコバブーシュ

からよくチェックしていたモロッコ雑貨のオンライショップが、期間限定で京都伊勢丹で出店するとのことでゴールデンウィーク中に京都まででかけてきました。


KOWON


KOWON

かごバックとか雑貨も見たかったのですが、バブーシュのみの出店でした。
並んであるとカラフルでとっても可愛い。ヤギの革使用でビーズや刺繍でデザインされているのが特徴。
カラフルな緑とかオレンジにしようかなと迷いましたが、結局白×ゴールドのものをチョイス。

KOWON


ヤギの皮で作っているそうで独特の匂いはしますが、すごい軽くてはきやすい。スパンコールが鮮やかでこれからの夏に向けてぴったりです

KOWON

*お店情報*
モロッコ雑貨・モロッコスタイル
URL: www.morocco-style.com

関連記事

| daily life | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT