MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド

ベリーダンス仲間のKちゃんがハンドメイドのアクセサリーを作るのが得意で、作ってもらいました!
mixiでのみ作品を公開しているそうで、この前のぞいてみたらすっごいたくさんの作品がアップしてあって、
どれも本格的で驚きました

大ぶりなリングが前から欲しかったので、お願いしたところサンプルの写真をいくつか見せてもらい、ちょこちょことリクエストをしたら数日で作ってくれました。

KOWON


KOWON

こういう特技ってずっと続けられるので羨ましいと思います。ものによっては簡単に作れるとのことなので、
いちど材料を買って自分でも作ってみたいと思います。先週このリングを受け取った時に天然石のパーツが売っているお店にも一緒に行き、いろんな天然石、パール、トルコ石などいろいろあって面白かった!

Kちゃんのほかのサンプル作品もご紹介。

KOWON KOWON
関連記事

| daily life | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

