MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日

5月8日は母の日。

お気に入りの花屋さんでピンクのミニバラを使ったブーケ花束を作ってもらいました。
さすがにこの日は混んでいて30分待ち。忙しそうなので大丈夫かな?と心配しましたが取りに行ってみると
めちゃくちゃ可愛い素敵な花束でした

KOWON


ピンクと水色の組み合わせがすっごい私の好みぴったりで、家に帰るまでこの花束を持てるのが嬉しかった大きい花屋さんだとやたら高い花を使っていたりするのでボリュームが小さかったり、注文が多すぎてありきたりな出来栄えだったりするのですが、ここはそれほど規模の大きなお店ではなく、仕入れている花もとても個性的で私好みのものが多いです。昔から利用していますが、購入する人のイメージで花束を作ってくれたり、お任せでも期待以上のものを作ってくれる超アーティストな感じのご夫婦が運営されています。このお花は息子さんが作ってくれました。やっぱり花束はここのお店だわ

KOWON
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT