MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪三越伊勢丹

KOWON

5月4日(水・祝)にオープンした大阪三越伊勢丹。
JR京都駅のように大変身。落ち着いてからまたのぞいてみようと思っています。

かなりいろんな店舗が入っていて、すごいな~と思っていた程度で実際どんな店が入るのかよく分かっていませんでしたが、新聞折り込みで大々的に広告が入っておりじっくり読んでみました。

駅前でほとんどのことは用事が済んでしまう!?位、今からすでに行ってみたいと思っているお店があることが判明がぜんテンションがあがります

ラデュレ(LADURE'E)・・ウェルカム~~いや~嬉しい
パリに本店があるマカロンの老舗。百貨店で老舗の雰囲気がだせるのかわかりませんが、こんな気軽な場所に出店してくれてほんま大阪よーやった!(笑)と言いたいくらいです。マカロンが1個300円もするので、デイリーで買えませんが、プチ贅沢感を味わいたいときにはおすすめです。

ピエール・エルメ・パリ・・こちらもマカロンのお店。日本では東京・青山にあります。

私がよく読んでいるパリ在住の日本人の方のブログによく出てくるのですが、カットケーキがすごく美味しそうだなと思ってました。→バゲット片手に
なのでいつか、カットケーキを買ってみたい!!

ドルチェ ポンテベッキオ・・2月に行った梅田のポンテベッキオでのワイン会でオーナシェフの方が言っていたドルチェの専門店がオープン。興味ありです

スパッカ アルバータ(バール)・・北新地にあるバールが駅前にできるそうです。北新地のお店に行ったことありますが美味しかったので、駅前にバールができるのは嬉しいしばらくは混んでるだろうなぁ
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

