MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国みやげ

KOWON


ソウルに行った会社の人に韓国コスメを買ってきてもらいました。お願いしたのはMISSHAの美思シリーズ チョボヤン深雪(シンソル)クリーム。前回ソウルで買ってきたクリームがとても良かったのでリピーターです。

前のはクムソルというゴールドのパッケージの方でしたが、今回はシルバーの方にしてみました。こちらの効能はこちら↓

荒れた肌やそばかすなどを集中改善して8種類韓方薬材処方の金国官女八百散が深雪幽谷の静寂に積もった雪のように高潔な光彩が流れる皮膚で治めます。


今は化粧水→顔パックもしくはスキンフードの顔パック→スキンフードの美容液→スキンフードのアボガド乳液にオイルを混ぜて→スキンフードのアイクリーム→美思シリーズのクリームを使ってますが、かなり肌の調子は良いです。化粧品の詳細はこちら

それからもう1人4月にソウルに行ったベリーダンス仲間のk子ちゃんにお土産を頂きました。

KOWON

FACESHOPのハンドクリームと、MISSHAの顔パックに韓国茶色々詰め合わせ。嬉しい
ハンドクリームはオリーブオイルオイルのいい香りがして寝るときにつけると心地良いです。

お茶も会社に持って行って、お茶時間が楽しみ!

KOWON


韓国行きたい欲がまたUP


関連記事
スポンサーサイト

| about korea | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT