MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベリーダンス発表会

先週の日曜日、通っているスタジオでのベリーダンス発表会があり出演してきました。今回はお客さんとの距離が近くて緊張しましたが、やっぱり楽しかった

衣装は、この日のために去年韓国・東大門にある新平和市場で購入したピンクの衣装を着ました。


東大門でベリーダンス衣装を購入した時のブログはこちら

下のスカートはネットで購入しました。

KOWON


今回いろんなクラスを観て、次回挑戦したいと思ったのがアサヤ!ステッキを使いながら踊るダンスですが、衣装も今までのスタイルとは違うしやってみたい。さっそく来月体験クラスを受けてきます

実際にレッスンを受けている先生のアサヤです↓素敵です



関連記事

| bellydance | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT