MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン旅行

KOWON



6月からスペイン旅行をする予定。
ずっと行ってみたかった場所。タイミングが合わなかったり韓国にはまってしまったりで行く機会がなかったのがやっと実現。図書館でガイド本を借りたりして今から色々リサーチ中。

るるぶはやっぱりお店の情報量が多いな~というイメージ。写真も多め。
ことりっぷは、イラストが可愛いOLさんや学生さん向きで観光名所だけじゃなく、現地の洋服や鞄・靴なども掲載。サイズもカバンに入れやすいのが魅力。

とはいっても今回ツアーで行くので、スケジュールはある程度、というか全部決まってます。
個人旅行と違って時間の束縛があったり、その場で行きたい場所を決めたり、というゆったりした時間の使い方は出来ないものの、交通手段と時間を考えるとスペインはツアーで行くのが良いかな、ということになりました。

首都マドリッドからスタートして、アンダルシアをまわって、ひまわり畑が6月限定で見れるというセビリアを経由して、バルセロナが最終地。途中移動だけで1日終わってしまいそうな日もあったり、体力的にしんどそうですが、
念願のスペイン楽しみ~



KOWON







関連記事

| 旅の準備 | 19:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スペインいいな~!
この予定だと1週間はかかるよね。
有休取れる会社、うらやましい。

赤ワインをジンジャエールで割った飲み物「ティントデベラーノ」にはまって毎日のように飲んでたけど、まだあるのかな?
夏にぴったりの飲み物なので、バールに行ったら頼んでみて!

| ヒロコ | 2011/05/31 10:38 | URL |

Re: タイトルなし

久々の長期休暇ですよ~
あんまり社内でとってる人いないんですけど^^;
もうそこは開き直って、、。

スペインのお酒も楽しんできます~♪

| コウォンショップ | 2011/06/04 23:25 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT