MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NaRaYa バッグ

2月に行ったタイで買ってきたNaRaYaのバッグをご紹介。

NaRaYaの店舗はバンコクにもいろいろあるみたいですが、
私が行ったのは「Central World(セントラルワールド)」でした。
規模としては大きめで、種類もたくさんありました。
ショッピングモールみたいになっていて、ほかにも靴や服など時間があれば見てみたいお店が入っていてお勧めです。


旅行前にネットでもいろいろ調べていた中で、必ず買おうと思っていたのは1-2泊用の旅行カバン。

〇アーチ型バッグ

KOWON

リボンがついてないシンプルなタイプ。
スーツケースで行くほど大袈裟でもなく、かといって荷物もそこそこあるときに丁度良いサイズのカバンがなく、かといって欲しいカバンも見つからず、お手頃のものはないかな~と思っていた時にこのNaRaYaを見つけ「これは絶対買うぞ!」と思ってました。色が豊富でゴールドか、ダークブランかブラックに絞り込んでおいて、あとは実際に見てから決めようと思ってました。ゴールドも良かったけど、ちょっと目立つので結局無難なブラックで。。

キルティングが可愛いのですが、大きなリボンもとくになくかなりシンプルです。唯一NaRaYaのタグが付いているのみ。中はビニールになっていて思ったより丈夫でした。


KOWON



〇コットンキルティング

KOWON

お店で見つけてかわいい~と思って買ったもの。
今ところはベリーダンスのウェアを持っていくときに使ってます。
あとは一眼レフカメラを持って出かけるときにも使ってます。
マチがあるので収納機能抜群でコットン素材がクッション代わりになるので重宝してます。

〇サテンシリーズ ミニバッグ
KOWON
これもお店で見つけて買いました。
NaRaYaらしいリボン付き。このグレーシリーズがけっこう可愛かったです。大きめの仕事にも使えそうなカバンもありましたが、そちらは完売とのことでした。これもマチがあるので見た目よりも物が入りそうです。


そのほかには、バニティバッグと大・中・小3種類のポーチセットが激安で購入しました。
NaRaYaって、大きなリボンがトレードマークでフェミニンすぎるイメージでしたが、
お店にいくとほんとに種類豊富で、シンプルなものもたーくさんありました。



    
関連記事
スポンサーサイト

| タイ 2011年2月 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT