MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花満開

KOWON

桜は先週と今週が見ごろ。
何が起きようとも時間は流れて季節は巡る。そんな気がしました。

我が家の庭に植えたチューリップもついに咲きました。
やっと寒い寒い冬が終わり、春がやってきました。新学期、新年度と気分を新たに2011年を楽しみたいと思います。

KOWON

近所に桜を見に行きました。川沿いに桜が並んでいて花見の名所。
最近映画になった中谷美紀主演の「阪急電車」が通っている夙川駅を下車すると、川沿いに桜を眺めることができます。散歩しようと思いましたが人・人・人でした。東京では花見禁止との声もありましたが、こちらではほぼ例年通りの賑わいでした。

KOWON

KOWON
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT