MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PAUL ワッフル&パルミエショコラ

PAULのワッフルを買ってみました。
いつもみるだけで買わないのだけど、今日は土曜日出社でなんだか疲れたので、
甘いものでも食べて元気になろう~(言い訳?)ということで購入しました。

KOWON

ケーキというより軽めのものが良かったのでワッフルにしました。もう1種類チョコがコーティングされているものがあったそうですが、売り切れてました。
こちらは粉砂糖がかかっているけど、そんなに生地があまくないのでちょうど良い塩梅です。

そして前からず~と気になっていたこちら。パルミエショコラというパイ。

KOWON

大きい~両手分位のサイズです。
チョコも甘すぎず、パイ生地はパリっとして美味しいです。

サンドイッチも美味しいそうなのでランチに買ってみようかな。
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT