MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きチェ・ジウ

チェ・ジウ、といえばもう王道中の王道ですが、
日本に初めて来日した時の彼女のファッションがすごく魅力的で、そのファッションセンスにとても興味がありました。日本で見ないスタイルですが、華やかで大人っぽい雰囲気が大大好きです。

KOWON KOWON


日本ではどちらかというと「可愛らしい」「幼い」女性が好感度が高いイメージ(私の)ですが、
チェ・ジウのファッションは大人っぽくて、でもフェミニンなものが多く、当時はフェミニンな服なんて全く興味がなかったのですが、可愛すぎないそのバランスがすごく気に入ってからすっかりハマってしまいました。

KOWON

この写真はスーツでシックなんだけれども、まずこのゆる~い髪型がめちゃくちゃ好きです。
大きめのピアスも好きで、大人っぽい雰囲気が好きです。

KOWON

これも上下黒で控えめなんだけれども、よく見ると胸元はリボンのデザインになっていて、袖もレースになってるのが可愛い。

KOWON KOWON

ソウルに行ってみると、日本にはないようなデザインがとっても多く、ユニークなデザインやレースふりふりだったり、フェミニンな洋服がいっぱいあって、可愛い~と思うんですが、日本で着るとなると、まだためらいがあり、買いたいもののまだトライはできていません。。


韓国のアクセサリー&雑貨小物のウェブショップ コウォン


関連記事

| about korea | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT