MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北関東大地震

11日(金)に発生した東北関東大地震により、被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

映像を見ながら16年前の阪神淡路大震災の記憶がよみがえってきます。きっと同じように心を痛めてる方は神戸にとても多いのではないでしょうか。Facebookでは、海外にいる友人が安否を心配してメッセージを届けてくれました。友人の有難さを痛感しました。

神戸にいる私たちにとって出来ることは限られています。
何もできないことをもどかしくも感じますが、いつも通り元気に日常を送ることが大事ではないのかなと思います。
関連記事

| つぶやき | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT