MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hanako ~韓国へようこそ~

hanako

最近は韓国特集の雑誌が続々と出ていて追いつけません
が、このHanakoは私の好きなカロスキルと三清洞が細かく載っていたので買ってみました。

hanako

まずはカロスキルこのcaramelというショップは、ウィンドウショップのディスプレイがお洒落で、何度か入ったことがあるかも。

hanako
ポップでカラフルなカップケーキのお店「good ovening cupcake」も気になってました。いろんな種類があるみたいで常時12種のケーキがあるそうです。1個W4500。


hanako

続いて三清洞・仁寺洞で気になったお店が「VIN COLLECTION」という韓国伝統品のお店。韓国らしいカラフルなポジャギ(パッチワーク)で作った寝具を扱うお店。
写真右に積み重ねて映っているのは、首枕だそうです。可愛い~

それ以外にも、グルメ(焼肉、鍋、屋台等々)、カフェが載っていて、韓国にもこんなお洒落がお店がたくさんあるんだな~とわくわく細かく書かれたマップも有難いです。

このガイド本は役立ちそうです
関連記事

| 旅の準備 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT