MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOWONオンラインショップOPENしました!

韓国アクセサリーのウェブショップを開始いたしました。


kowon
韓国のアクセサリー&雑貨・小物のウェブショップ コウォン

韓国ブームで多くの方が韓国へ訪れていると思いますが、その目的はK-popのコンサートや
ロケ地巡りだったり様々。また、韓国に行くなら屋台や東大門での激安ショッピングしかしない、という人もいます。

私も市場や屋台も大好きなのですが、何度も訪れたいと思った理由は韓国美容とファッションです。
明洞では韓国コスメを大量買いしますが、洋服は街路樹(カロスキル)や狎鴎亭・清三清洞のようなエリアで見るのが大好きです。

日本にももちろん同じようなお店はありますが、取り扱っている商品や色使いに韓国らしさを感じます。
このサイトを通じて、私が見つけた韓国の可愛いアクセサリーや小物をより多くの人にご紹介できれば幸いです。

2011年2月20日
コウォン


関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

