MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

web shop

hp縮小画像
画像をクリックするとホームページに飛びます。


ちょこちょこブログでも書いていますが、web shopの準備を進めています。
去年の5月ごろから計画し始め、webの学校にもほぼ毎週末通うようになりました。
ホームページ制作やオンラインショップの仕事をしている人たちにも恵まれ、いろいろアドバイスももらいながら、ようやく形になってきました。あとは配送や支払の準備が終われば完了です。

去年実際にソウルへ行き商品を購入してきました。もう行かないと思っていたはずなのに、
訪問する度にソウルの魅力にはまり、こんなにも韓国熱が冷めないのはもう何かの縁があるに違いない!

一応2月下旬ごろを目処に開設できたらと思ってます。
もうしばらくお待ちください。


関連記事

| お知らせ | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

