MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年

今日は12時からの出社だったので、パスポートの更新にいってきました。
10年パスポートの期限はまだ半年ほど残っていますが、来年早々タイに行くことになったので
パスポート更新をしてきました。

パスポートの写真はちょうどアメリカ留学をする24歳の時に撮ったもの。
あれからオーストリア、ドイツ、グアム、ハワイ、そして台湾、カンボジア、上海などアジアにも多くいきました。とくに韓国は気付けば5回も。そして初めで海外出張で行ったシアトルとバンクーバー。留学先のサンフランシスコを訪ねたり、友達の結婚式で行ったイギリス、途中に寄ったギリシャはかなり楽しい思い出です。
きづけばしっかり10年経ってしまいました。


アメリカの学生ビザ

最近は昔を懐かしんだり思い出したりということが多くなりました。
学生時代がいつのまにか遠い記憶になりつつあると共に、予想もしなかった充実した毎日が送れていることにも
感謝。

これからの新しい10年も邁進したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT