MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行2010年11月 パックいろいろ

パックいっぱい買ってきました
もっと買いたかったけど、重くて買い物の後も歩くことを考えたら手がちぎれそうなので少量になりました。


今のところ私のイチオシはエチュードハウスの「コラーゲン モイストフル」。
ゼリーのようにドロっとしていてこれが顔に浸透しているのかと思うと相当な水分補給&保湿効果があると思います。
余った液はもちろんデコルテや足にも腕にも塗っちゃいます。


etudhouse.jpg



このパックはタレント化粧品というところで購入。
質の高いパックも欲しいけど頻繁に使いたいので1枚W300→約26.4円は有り難いです。
何種類かありましたがキュウリを選びました。
10枚でW3000→約264円


きゅうりパック




そしてこれはエチュードハウスの手・足専用パック。
1枚約100円で少し高いけど、面白いので買ってみました。


etudhouse縦




関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2010年11月 | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT