MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行2010年11月 Forever21


forever21 1



韓国ブランドではないけど、FOREVER21に入りました。関西にはないのでkちゃんが行きたいということでのぞいてみました。
明洞にあります。すごい広かった~。
年齢的に若者向けですが、ピアスなどの小物は可愛くて安いものが多いのでいくつか買いました。



forever21 2ベリーダンスにあわせるといいかもと思って買ったのが2つ。私はイヤリングなので、帰ってきてから自分でつけかえました。

これはゴージャス
ゴールドに紫・エメラルドグリーン・ブルー・ライムが入っていてベリーダンスチック!
何回かつけて出掛けたら重くてすぐ落ちちゃいました
W6800→約598円








forever21 4これもベリーダンス用。
シルバーにスカイブルー。
W5800→約510円












forever21 3こっちは普段使いできそう。
これは安かった
W3800→約334円










それからバングル。これもベリーダンスで使えそう。
シルバーはW11800→約1038円
次のレッスンで早速使ってみますッ。

ゴールドは2種類買いました。
左:W5800→約510円
右:W6800→598円



forever21 6 forever21 5



日本でも行ったことのないforever21でしたが、ベリーダンス用のアクセサリーがけっこう揃えられて大満足な買い物になりました。総額6点で約3600円
関連記事

| ソウル 2010年11月 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT