MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行 2010年11月 ミーシャ 《買い物・コスメ編》


今回MISHAミーシャのコスメをけっこう買いました。

上田祥子さんIKKOさんの本で旅行前からけっこう下調べもしていたので、ほぼ希望どおりに変えました。

今回1番気に入ったのがMISSHAミーシャ
パッケージも大人っぽいし、韓方が成分として入っていたり、そして何といっても値段がお手頃(でもそう見えない)で予定していたほかのコスメを減らしてMISSHAミーシャのものを買いました。


missha一覧縦



misshaクリーム横


まず、パッケージが高級そうで値段もお手頃だった美思シリーズのクリーム。
ザクロオイルも入っているとか。クリームが濃厚で、翌日の肌がもっちりで、これはリピーターになりそうです。
W35000 → 約\3,080


<追記>
使い心地  
すっかり私の必須アイテム入りです。
こってりしているので、乾燥対策には欠かせません。カバー力があるので、夏でも使おうと思ってます。
今週末に知人が韓国へ行くので、この美思シリーズのシルバーの方(美白効果かな?)を買ってきてもらうようにお願いしているところです。丁度今のがなくなるところなので、助かった


misshaBB縦


事前に調べて雑誌でよく出ていたBBクリーム。
雑誌ではカバー力があると書いてましたが、思ったよりも薄づき。

今使っているバニラ・コーのレットミーフィニッシュのBBクリームの方がカバー力高いです。
個人的にはナチュラルメイク派なのでこの位がちょうどいいです。
上田祥子さんの本には、「BBクリームといえばこの一本」と書いてあるけどその通りかも。BBクリームを初めて試す人にはお勧めです。
W15800→約1390円


雑誌


<追記>
使い心地  
香りがすごい良くて女子度が上がります
薄付なので、赤みのある部分だけ多めに塗ったりします。
自然な仕上がりが好みの方にオススメ。


パウダーも買いました。
M カバーマスターパウダー 21ライトベージュ。


misshaパウダー縦


しっとりしててカバー力もあり。何よりパッケージがゴージャス感があっておしゃれです。香りも良いです
W17800→約1,566円

<追記>
使い心地  
こちらも香りが良いです。たっぷり入ってるし、お得感満載です。


あとは、メイク道具は今まで韓国で買ったことがなかったけど、友達が買ってるのをみて買ってみました。
エクストリーム アイライナーペンシル(ウォータープルーフ)です。
ほかのを先に使ってるから出番はまだまだ先になりそう。
W8800→約774円



misshaアイライナー横


<追記>
使い心地  
書きやすいです。けっこう太めになるのでコリアンメイクのようなアイラインくっきりが好きな人には
オススメ。


ルージュは2色購入。
スタイル リキッド リアルルージュBE01 (左)とPP01(右)
どちらもW7800→約686円

こちらは早速使ってます。RMKのグロスを今まで使っていましたが、RMKのほうは3倍ほどの金額するのに
MISSHAミーシャとつけ心地がそんなに変わらないです。



misshaルージュ縦


ネイルはマット系を選んだのもありますが、ドロっとしてて塗りにくかったです
MISSHAは今回ほんとに思いがけずヒット!安いのに質は低くなく若すぎず、
コストパフォーマンスが素晴らしいです。






関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2010年11月 | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

