MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行2010年11月 美路エステ≫


美路店内横





滞在3日目に、韓国の経路マッサージ「美路エステ」に行ってきました。
日本でもこの経路マッサージをやっているお店があって受けたことがあるんですが、漢方パックをしたりとにかく水分注入と保湿、リンパマッサージのオンパレード

受付には日本人女性スタッフがいて、日本語で説明が受けられて安心しました。
場所は明洞で、ロッテホテルの真正面にありとても便利。
エステ効果なのか、食べ物効果なのか、とにかく帰国してから1週間は肌がかなり調子良かったです


午前中は景福宮や三清洞をかなり歩いた後だったので、かなり効果を感じました。
私は基本コース+足つぼマッサージを同時にしてもらいました。

基本コースは、

1. 1次クレンジングで化粧を落とします。
2. 2次クレンジングで、泡状のクリームを顔全体に塗り、スチームをあてながら角質や毛穴などお肌のより深いところにある不必要な老廃物をやさしく落としていきます。
3. 2次クレンジングをしながらのマッサージ。デコルテだけでなく肩や背中上部、首筋までマッサージされてリラックス~。
4. 1次パック。
アロエ成分の入ったジェルで一次パック。アロエは水分を供給し、お肌を落ちつかせる効果があるそうです。
5. 角質の除去。
専用の機械を使って余分な角質を取り除きます。
6. 経絡マッサージ。こめかみ~眉間~鼻の横~あごのツボを押していきます。
普段使わない顔のツボや筋肉を刺激するため、多少痛みを感じることもありますが、私はほとんど痛くありませんでした。大阪で受けた時は相当痛かったです。
7. 2次パック。
お肌を引き締める栄養たっぷりのパックで仕上げ!
肌の状態を見て、先生がコラーゲン、高麗人参、炭、真珠、漢方などの中から選んでくれます。
8. マスクを取り、冷えたタオルで肌を鎮静させ、ツボを刺激します。

最後に、化粧水、高濃縮栄養アンプル、栄養クリームで肌を整え、BBクリームをなじませて終了~


*お会計*
基本ケアコース W90000(60分)→約7920円
足つぼコース W50000(40分)→約4400円
※現金払いだと割引クーポンが適用されます。

*お店情報*
美路エステ
場所:乙支路入口 ウェスティンホテル前
10:00~20:30(予約受付時間)

関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2010年11月 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

