MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度

今年の夏あたりから考え始めたウェブショップが徐々に動きだし、
最近ようやくホームページが完成しました。
色んなウェブショップのサイトをみながら、配色やレイアウトなどを決めたりと
楽しみながら出来ました。

これから肝心の商品を仕入れと入っていきます!
ただ今勉強中。。

というわけで、朝から新しく出来た近所のターリーズへ行って
本を読んだり、下旬に行く韓国での買いたいものリストを作ったり。
あっという間に今年が終わりそう。。
ジンジャーバニララテ、美味しかったです。




お茶の後は、だんだん素足で過ごすのが辛くなってきたので
もこもこ靴下を買いに、ついてでに腹巻も。あったかそう~。

moblog_7b9715ec.jpg


そして久々に100円ショップのお店に入ったら急に買い物浴が沸いてきて
一気に買ってしまいました。化粧水&乳液も入れ替えると気分が変わります。
それから旅行の携帯用ケースなども購入。これ全部で1050円。お得です☆

moblog_b240c6e2.jpg






関連記事

| daily life | 13:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとうウェブショップ開くの?!すごいやん~!!ホームページも自分で作ったなんて:O じゃ、ぜひアドレス教えて~。

| ナオカ | 2010/11/09 19:39 | URL |

Re: タイトルなし

着々と進んでるよ~
また全部完成したら教えるわ~!

| tsunetomo | 2010/11/12 12:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT