MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに

ついに一眼レフを購入しました。
どのメーカーにするかかなり迷い、ヨドバシカメラに相当通い(笑)、
価格が落ちるまで待ち、ついに買ってしまいました。
初心者なのでカメラといえば、キャノン?と勝手に思ってましたが、
結局パナソニックにしました。軽いのと、この白が気に入って。
来月には韓国に行くので、色々撮ってきたいと思います。



camera.jpg





関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT