MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸ハーバーランドでランチ

連休は残念ながら雨模様。どしゃ降りのなか、久しぶりにハーバーランドへ行ってきました。
お昼の予約をしてしまったので、キャンセルするのも申し訳なく、おかげで空いてるかと思いましたが、
雨でもけっこう外出する人が多いものですね。

ハーバーランドに来たら神戸に来た~と思わせてくれるこのショット。
社会人になってからは何かと大阪に出る機会の方が多くなり、神戸にきても三宮止まりなので、
この風景を見ると学生の頃がフラッシュバックしてしまいます。

Photo 10月 09, 17 48 26

お昼はモザイクにあるイタリア料理のお店。イタリア人シェフだそうです。
窓からは港が見渡せて、とっても雰囲気がいいのですが何せ今日は曇りで吹き荒れていました・・

ランチは、前菜、パスタにメイン(魚か鶏)、デザート、飲み物のコース。
パスタはトマトクリームソースにしました。パスタは自家製だそうで、美味しかった!
デザートは濃厚プリンとフランボワーズのムースにしました。プリンはキャラメルソースがほんとに濃くて甘ったるかった。。ムースは見た目もかわいいし甘さ控えめで美味しかったです。


Photo 10月 09, 17 44 17Photo 10月 09, 17 44 47Photo 10月 09, 17 45 18
Photo 10月 09, 17 45 45Photo 10月 09, 17 46 16Photo 10月 09, 17 46 42






関連記事

| 外食 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT