MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩@岡本エリア

最近、ウォーキングを始めてみました。走るのは続かないと思ったので、
かわいいお店などを見つけながらのブラブラ散歩。
1時間ほどかけて歩きますが、意外に知らないお店もあったりでいろいろルートを変えて続けて
いきたいと思っていますが、まあどうなるか。。

今日はまた9月下旬なみの暑さに戻り、お昼は日差しが強かったので夕方からスタート。


Photo 10月 07, 17 49 12



北へと上がっていくと大学があるのですが、大学の裏側にきたのは初めて。こんな芝生があるなんて知りませんでした。座り込んだり、スポーツをしている学生がいっぱいいて、平和の空間が漂っていました。その他にも、子供と散歩している親子だったり、帰宅中の子供がいたり、普段の生活から少し離れるだけでこんなにも違った
時間が流れているんだと感じました。
Photo 10月 07, 17 49 49



Photo 10月 07, 17 50 22これは前に買ったものですが、先日ついに近所にTULLY'sができました!これはオープニング記念の限定商品。TULLY'sの食べ物はスターバックスと違って美味しいので大好きです。
クッキーなどの焼き菓子詰め合わせととフリードリンク券が2枚がロゴ入りバッグに入っています。バッグはランチバックとして使えそう。
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT