MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナミズキ

hanamizuki3.jpg


ジュリアロバーツの映画を観ようと思っていったら満席だったので、こちらを観ました。対象年齢が少し若いかな、と思ったのですがすごく良かったです。

単純に主人公2人のラブストーリーというよりは、2人の人生に関わる周りにいる家族や仲間と一緒に成長する10年間の物語という感じでした。色んな愛情・友情が含まれた、大きいラブストーリーです。
私の青春時代はどの辺だったのかな~なんて昔を思い出しながら観てしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

| movie | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT