MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くつろぎのとき。

先月から本を読み始めました。
いろんな小説が映画化され、読んでみたくなったものや勧められて読んだものなど。
使命と~は、めちゃくちゃ面白かったしラストも満足。映画化して欲しいなあと思いました。
告白は2日間で読みきってしまいました。悪人は今日から読みます。

使命と魂のリミット(東野圭吾)
さまよう刀(東野圭吾)
告白
悪人

土曜日は近くに住んでいるHちゃんとお茶したり。
そして日曜の夜はいつものウェブの学校。やっと最終課題までたどり着きました。
帰りに輸入雑貨屋で白ワインやチーズを買ってきました。
boursinのチーズはホントに美味しい。何種類かありますがガーリック&ハーブにしました。

0912 1

適当に選んだクラッカーですが、ハーブが効いてて美味しい。
はまりそうです。こういう時間がしあわせだ~

0912 2
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT