MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DanielでLunch

週末は三宮へ出掛け、「Daniel」でランチをしました。
暑い日中に外出するのは勇気がいるけど、けっこうな人でした。
中に入っちゃえば涼しいんだけどね。


daniel1.jpg


かぼちゃのスープ、前菜三種、手作りパン、パスタに飲み物付き。
ドリンクリストにワインが含まれていたのでお昼から白ワイン飲んじゃいました。


Daniel2.jpg


メインのパスタは、スズキとオニオンのオリーブ炒めでした。スズキが上にドカンとのっているのが
斬新です。美味しかった~。
それから他にもトマトの冷製パスタ。暑いからね、猛暑ならではのメニュー。
+300円でお店のケーキが食べられるけどお腹いっぱいなので断念。


daniel3.jpg Daniel4.jpg



関連記事

| 外食 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT