MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムギョプサル

今週は外食が続きました。
年に1度の会社の食事会も重なり、ホテルでのバイキングも堪能したり。
そして、最終日はやはり?韓国料理。

ご飯の前に、最近オープンしたという韓国のお店スキンフードへ寄ってみましたが、
全然人がいませんでした値段が現地で買うより3倍ほどしてたので、これなら行っちゃったほうがいいよね~チープコスメがこんなに高いとね。。


探していたお店が見つからず、前にも行ったことのあるお店にしました。
こちらは厚切り生レバー&ユッケとホルモン鍋が自慢のお店。
前回ユッケにしたので今回はレバー。
レバーの臭みはどうしてもあるけど、ごま油をつけて食べるので夏バテにはお奨め。

生レバー

ナムルもボリューム大。塩味がきいてます。
ナムル

そしてサムギョプサル~。
ほんとに大好きで何回食べても美味しい。
日本で食べると驚くほど高いけど、ここのはお手ごろ価格だったので◎。
写真真ん中にあるのはニンニク。明日も休みだからニンニク入りにしました。
奥ではキムチを焼いてます。焼いたキムチは本当に美味しい!

韓国行きたくなってきたあ。
サムギョプサル


*お店情報*
神戸 赤牛や
JR三ノ宮駅 徒歩5分
TEL:078-322-1919
詳しくはこちら
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT