MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はまりもの

glasses.jpg

コンタクトレンズを買ったら割引になると言われたので、
メガネを購入しました。
フレームの色や形を変えるとけっこう気分転換になりますが、
結局今持ってるのとさほど変わらないタイプのもを買ってしまいました。。
今持ってるのは、韓国に行った時に作ったもの。
韓国は安いといわれたけど、今日買ったのも相当安かったです。
いくつか持ってるのも楽しいな~
次は、ガラリと違うタイプを買おうっかな。


それから今使い続けている化粧水。
ヨモギエキスが入っているらしく、すっごい肌がスベスベになります。
500mlのたっぷりサイズで値段もお手頃なので手放せません。
最近別のものを使ってたけどやっぱり乾燥が気になってこれに戻ってしまいました。
オンラインでしか購入できないみたいです。
高級感はあんまりないけど、保湿効果は抜群だと思います!

ローション


関連記事

| daily life | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT