MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

web製作中

暑い、暑すぎる。
言っても仕方がないけど、「暑い」と言ってしまう。

梅雨も明けたし海~!!と思いきや
この連休はパソコンおたくと化してました。

ちょっと計画していることがあり(実現するかは、、、)、それにはmy homepageが
必要ということもあり、いつものように思いつきで(苦笑)
イメージを考えて、参考書読んだりメールで人に聞いたりで
この連休でトップページが出来ましたーー!!

昨日はいつ完成するんだろうか。。とため息が出そうになりましたが、
完成するとこんなに嬉しいとは思いませんでした(涙)。
全然凝ったデザインじゃないけど、それなりに他のホームページを見たり、デザインを考えたり、
時間と手間をかけて作ったからかな。デザインを考えたりするのもけっこう楽しかったです。


これから、トップページ以外のその他のページを作らないといけないし、
他にも作業があるので、これで全部完成したら感動するだろうなあ。
年内にはアップしたいなあと思います(遅すぎ??)。
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみ!

最初は時間かかるもんだと思うよ。
できあがったら教えてね!
楽しみにしてます。

| ヒロコ | 2010/07/20 07:11 | URL |

Re:楽しみ

私も出来上がりが楽しみです~^^

| つねのにっき | 2010/07/24 17:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT