MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国コスメ

今使っている韓国化粧品について紹介。

アイクリーム


●アイクリーム(ボップンジャアイクリーム:スキンフード)
ボップンジャ(覆盆子)抽出物と12種漢方薬草から抽出した滋養強壮丹などが盛り込まれているらしく、しっとり、こってり肌をカバーしてくれそう。ピンク色のクリーム可愛いです。漢方の香りがけっこうするので、苦手な人にはつらいかも。私は効いてるようなきがするので顔パックも漢方入りにしてます。

プライムプライマー マット


●プライムプライマー マット:バニラコー
メーク前の化粧下地。シリコンポリマーというのがはいってるらしく、毛穴の凹凸をカバーしてくれます。かなお肌に仕上げなめらか感ありです。

モイストフル コラーゲン クリーム

モイストフルクリーム:エチュードハウス
高保湿力のバオパップの木の抽出物が成分になっているそうで、このバオパップの木は75%が水分だそうです。
本当かどうかはさておき、ジェル状のクリームで夜付けて寝ると水分が顔にぐんぐん吸収されたような気になります。冬はもっとこってり系の保湿クリームでもいいかなと思うけど、夏のシーズンはこれは良さそう。

応援クリックヨロシクお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ショップページはこちら
kowon


関連記事

| beauty | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT