MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸三田プレミアム・アウトレット

神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。
連休明けだからか今日はとても空いてました。

三田のアウトレットに来たのは今回初めて。垂水のアウトレットには入っていないお店も
あってこちらの方がはるかに広ーい。とりあえずは歩いて1周。


outlet2.jpg

アウトレット内を歩いているだけでテンションが上がってきます。
気になるお店をのぞきながら歩いていると、一周するだけで45分くらい経過。

outlet1.jpg

歩き疲れて即休憩。。
今日は5月らしいお天気で、スターバックスのコーヒーーフラペチーノ(今年初!)を飲みました。
テラス席で気持ちよかったです。休みながら、行くお店の場所をチェック。


outlet3.jpg

今度また行くときにために今回チェックしたお店。

-ケイトスペード
-バーニーズ ニューヨーク
-リヤドロ
-バナリパ
-コーチ
-フルラ

今回はとくに買おうと決めていたものはなかったので、
大きな買い物はなく、この2点のみとなりました。
Spick and Spanで見つけたサンダル(4000円!)とナイキの短パン(1600円!)
なかなかお買い得商品でした。

outlet4.jpg outlet5.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三田!

懐かしい!私の第二の故郷だよー。アウトレットへは車で?今度行くとき、時間あったらここに寄ってみて。とってもおいしい三田牛の焼きしゃぶが食べられるよ!ランチは込むけどお得度大!

http://www.geocities.jp/maruse_seto/aiyamenupage.html

私もスウェーデン行く前に、もう一回行っときたいわ!!

※電車でも行けるよ~(JR篠山線・藍野駅すぐ)。

| ナオカ | 2010/05/09 19:31 | URL |

私もたまにドライブがてら家族で行ったりするよ~
結構一日過ごせたりするよね~

| えり | 2010/05/11 20:52 | URL |

Re: 三田!

車で行ったよー。
広くて気持ち良かったー。

お店にも今度行ってみるよ!

| つねのにっき | 2010/05/14 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

広々としてて気持ちいいよね。
垂水のアウトレットとそんなに変わらないと思ってたんだけど、
三田の方が子供用の遊び場もあるし、断然いいね。もっと早く行けば良かった~と思った!

| つねのにっき | 2010/05/14 12:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT