MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが終わってしまいました。休みってほんとに早く過ぎてしま
います。

休暇中は、出来る限りWebの学校へ通いました。午前中から行って、お昼で少し抜けてまた午後から受講してという
生活が少し予備校生みたいで新鮮でした。
GW中、初の試みがいくつかありました。
ひとつ目は劇団☆新感線を観に行ったこと!
今まで興味がありつつも機会なかったのですが、会員にはいっているMさんに誘ってもらって
天海祐希&古田新太出演の「薔薇とサムライ」を観にいってきました。
石川五右衛門と女海賊という展開の読めないストーリーから始まり、舞台のようなミュージカルのような、ロックコンサートのような意外性たっぷりの舞台でした。


そして、もう一つはベリーダンスの発表会デビュー。
まさか自分が出るとは思いませんでしたが、何となくその場の勢いで参加することになり、、
でも発表会は思っていた以上に盛り上がっていて、一人で3つも出演している人もいたり、
みんなイキイキしていてパワーを頂きました。最後には先生が舞台上に上がり、皆で拍手で称えたりで
ひとつのショーをみんなで作った感を味わえました。


ベリー1

発表会終了後、同じクラスの人たち8名で打ち上げにも行ってきました。
普段あまり話したことがなかったのですが、この打ち上げをきっかけに仲良くなり、
今度、ダンスの先生がベリーダンスを踊っているトルコ料理のお店へ行くことになりました。
みんなすごい可愛いし、話も合いそうで新たに交友関係が広がりそうな予感がしました。
関連記事
スポンサーサイト

| bellydance | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT