MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけまつげ講座

つけまつげ

タイトル通り、付けまつ毛の講座を受けて来ました。
まつ毛一つで目の印象が違うので、普段から取り入れたいと思いながらも、上手く自分では
付けられず一度専門の方に教わってみたいと思ってました。
付けまつ毛も高いものから100円ショップで売ってるものまで色々あるので、どれを買うか迷ってしまいますが、高いものほど材質が繊細だったり、より本物らしく見せたりというちがいがあるそうです。
あとは付属でついてる接着剤は使わずアイプチ用の接着剤を使うと、剥がれにくいなどなど。
自分でするとなかなか出来なかったのに、先生のコツを取り入れるだけ
で簡単!苦手意識がなくなりましたー。


それから、今日ベリーダンスの衣装が遂に届きました!
5月5日(水)の発表会に向けて振り付けを覚えてるところです。
在庫が品薄でトップスとスカートを別売りで買いました。
ネットで注文したので心配でしたが、お店から直接電話がかかってきてとても丁寧な対応でした。
ただ値段がかなり高いなぁ~と感じました。生地はそんなに良い素材ではないので、
もっと安く売っている店があればなあ。。

ベリーダンス

着るとこんな感じ。
ベリーダンス2


夜は友達の結婚式の二次会に行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

