MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOKYO


YHハーバー



10ヶ月ぶりに東京へ行ってきました。
今回は仕事で1泊2日の予定でしたが、友達と会ったりで、3泊4日の滞在となりました。

日曜日のお昼は、天王洲アイルでランチしました。お店は友達にお任せし
てましたが、私がいつかいきたいと思ってた店だったので嬉しいー。
T.H HAROR BREWSRYというアメリカンダイナーのお店。
ベーカリーも併設されていました。
ここはよくドラマにも出てくる場所で、川沿いに店がありテラス席は晴れてると気持ちがいいです。
雰囲気はまるで西海岸にでもいるようです~
ランチした後、ブラブラ周辺を歩きながら、会えなかった期間分の話をたーくさんしてきました。


東京はパワーをもらう場所。
時々戻りたい気持ちにもなるけど、戻ると決めたからには関西で頑張らなければ。
関連記事
スポンサーサイト

| 東京 | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT