MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のベリーダンス

1ヶ月丸々休んでしまったベリーダンスに昨日行って
きました。発表会の練習で入りにくいかなぁと心配し
ましたが、まだあまり進んでいなくて安心。

ただ全員発表会に出る前提で話が進んでいるようでまずい?
最近よく話すようになった女の子も迷ってるみたいで、
どうする~?て話してたら、他の人からも出たらいいのにと声をかけてもらい、
なんだか学校の新学期で新しい友達作る時こんな感じ?!と思うと新鮮な気
持ちになりました
新しい出会いは年々少なくなってしまうので嬉しい1日でした。

一緒に習ってる人たちは、皆すごい可愛くてセクシーな人も多いし発表会きっかけで仲良くなれたらいい
なぁ?出るかどうかは来週決める予定、、
関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT