MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行2010年2月 韓国映画「義兄弟」




ソウル 005


滞在中に韓国の新作映画「義兄弟」を観ました。
韓国の映画館でみると、日常生活を過ごしているような気分になれるので楽しみのひとつ。時間に余裕があるときしかいけませんが。

映画館の前にあるポスターをみてどれにしようか決めることにし、ソン・ガンホとカン・ドンファンの大物俳優がでているので面白そうだなぁと思って内容も分からず選んだのですが、選んで大正解

北朝鮮のスパイものだったので、韓国語が分からなくてもストーリーが理解しやすく、
俳優の演技が上手ですごく面白かったです。
北朝鮮ということで、シリアスかと思いきや、笑いもあり情ありの、見終わった後に幸せな気持ちになる映画でした。カン・ドンファンという俳優さんは、草食系のイメージが強い俳優さんでしたが、そのイメージがいい意味でかなり壊れて私はこの映画をみてカン・ドンファンが好きになりました。

韓国の人はけっこう映画館で爆笑したり、やじをとばしたりと欧米並みなので面白いです。
今回は1番後ろの席で観ました。
日本でDVDが出たらまたじっくり字幕を読んで内容を確認したいです

関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2010年2月 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT