MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花のある1日

ガーベラ今日は午前中に、家の近所へ出かけたついでに
お花屋さんに寄って、ガーベラを買ってみました。
家の庭に植えているチューリップも芽が出始めたので、春の気配がします。

部屋にお花があると、心に余裕が出来るのは何故でしょう。
不思議です。というか余裕があるときじゃないと花を買おうと思わないかも。。
その後、スタバでキャラメルマキアートを買って
パソコンしてたらあっという間に夕方に。

夕方から「フライドグリーントマト」という映画を見ました。
これ、高校の時に学校で観た映画。最後の結末がけっこうショッキング過ぎて、
当時メッセージがイマイチ伝わらなかった記憶が。なので、大人になった今なら理解できるだろう、
と思い、今日また観ましたけど、「・・・・」。
あれ!?やっぱり分かりません成長してないってことかしら!?
関連記事

| daily life | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT