MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WITTAMER

ヴィタメール


仕事で疲れたので甘いものが食べたいな~と思い、阪神百貨店の食品売り場へ寄り道してきました。
阪神の地下食品売り場は、店舗数も多くていつも賑わってます。いろいろ物色して、デンマークのチョコレート専門店「WITTAMER」のエクレアに決めました。値段もお手ごろだし美味しいし◎。ショーケースに山積みになっているディスプレイが更に食をそそります。その場で1つだけ買って食べている人もいました。

ヴィタメール2 エクレアは全部で4種類。手前から、カスタード、オレンジピール、アーモンド、チョコレート(たぶん)カスタードが1番美味しいと思いました。シュー皮がけっこうしっかり固めでした。1つはけっこう大きめで食べ応えありです。170円~200円程度なので気軽に買えちゃうしお皿に並べると見た目もなんだか可愛くてお土産にもいいかも。
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT