MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都まで

京都

8日(金)は朝から仕事で京都に行って来ました。会社の京都オフィスは京都御所のすぐ近くで、至るところに神社があったり京都で働くのも素敵だなぁと思いました。
お昼は「平安会館」に入っている日本食のお店で食べました。ここの日本庭園はアメリカの庭園専門誌で4位に選ばれたです。
お庭がみえるロビーでお茶もできます。外人が来たら喜ぶだろうなぁ。

そして京都に行ったらいつも買う「もり」のシソ巻大根と千枚漬をかってかえりました。
錦市場とかもっと寄り道したかったけど時間がなくて断念


京都駅って伊勢丹もあるし梅田よりも規模が大きい気がしました。しかも、今さらながらエスカレーターの立つ側が左で、関東と同じことに気付き関西って右に立つのになんで~!?
関連記事
スポンサーサイト

| 京都 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT