fc2ブログ

毎日のきりはり手帖

大好きな旅のおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら、2009年

縺昴i_convert_20100101135609

今日で2009年が終わります。
あっというまに終わった気もしますが、ブログで振り返ると
あれもこれも今年だったのか、、と1年の長さを感じます。

今年はどちらかというと、プライベートよりも仕事に満足できた1年でした。
10月には広島へ出張に行き、大学やホテル関係者との新しい人脈が出来たりと
いろいろ挑戦がありました。

仕事を通していろんな人と出会えるのは、とても有難いことだと思います。
学生さんの中には、「社会人になんてなりたくない」ということをこぼす人もいますが、
仕事ではないとなかなか知り合えない人や、仕事だからこその達成感もあり、
今年はそれを感じながら仕事をすることが出来ました。

来年の抱負は、2010年はアジア圏とヨーロッパに1回ずつ行くのが目標!
というか、楽しみにしていること。行ったことのない国にもっと訪れてみたいと思います。

今日は朝から大掃除!ついでに模様替えもしました。
夜はゆっくりテレビを観て過ごします。

よいお年を。

2009.12.31
関連記事
スポンサーサイト



| つぶやき | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT