MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正

昨日で仕事納めでした。

今日は1年間働いた体の歪みを整えるために「斉藤テクニカルプロポーション
行ってきました。

マンションみたいな1室にお店はあります。
まずは遠赤外線のドームに20分間入ります。
前に来た時は春先だったので、熱くてたまらなかったけど、
今回は冬ということもあって、足先の心から温まって気持ちが良かったです。
体を温めてからの方が施術しやすいそうです。
ただ、ドームに入ってから先生が施術するまでに少し待つので、
その間に体が冷めている気もします。。。


数年前に1度行きましたが、1回だけでも十分な効果が実感できます。
背骨を金槌みたいなのでトントン打たれるのが衝撃ですが、
1番驚くのは、O脚が治ること。1回でも治ります。着替える時に全身鏡があるので施術前にチェックしておくと
いいかもしれません。まっすぐ立つと太ももの間にできるすき間が見事になくなり、左右の太ももがきっちりくっつきます。骨盤が閉まったな、と実感できます。

お家計の時に必ずチケットを勧められるのですが、
骨盤て何回も通えばほんとに小さくなっていくのかな。
1回目の手応えが毎回実感できれば、すっごいお尻小さくなりそう!とか思うけど
私の場合はもともと骨盤が大きいような気がするし。
いやー、でもまたまたO脚が治ったし、背骨、首も矯正してもらって1年の溜まった懲りが
とれた感じがします。
明日は美容院で髪の色を変えます♪
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 18:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいね!

1年のしめくくりに骨盤矯正かー。それはいいね!大掃除をして家をきれいにするなら、身体のケアもするべきかもね。私もかなり骨盤まがってそうやわ・・。

身体の歪みから腰痛とか肩こりが出るっていうし、たまには行きたい骨盤矯正!だ^^

| ナオカ | 2009/12/30 11:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

