MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iphoneついに購入

iphone.jpg


前から興味があったけど、なかなか手が出せないでいたiphoneが、
1月末まで実質0円で購入できるという話を知人に聞いて、やっと決心がつきました。

今でもパソコンを開けるとついついいろんな人のブログを読んでしまい、
自分のブログも何回も編集したりで時間があっという間に経ってしまうので、
iphoneを持ったら完全にオタク化しそうで不安でしたが、、
予感的中ーーー!!

昨日からずーっとiphoneいじるかパソコンいじるか。
しかも、前の携帯から電話帳がうまく移行できず、途中全部手入力とかしてたら深夜になってしまい。。
肩の凝りが止まりません。

でも、音楽も聞けるし、インターネット、facebook、スカイプ、新聞読んだり、何でもこれひとつで出来てしまう!!感動です。しかも指で画面にタッチするだけで、画面が拡大したり、左右上下にスライドされたり、電話をふれば音楽がシャッフルされるなんて!!!!人間の開発力ってすんごいです。
あとは、使いこなせるかどうか。

※メルアド変更通知のお知らせが届かなかった方がもし
いたらコメント欄でお知らせください。
途中データが消えてしまい、通知できていない人がいます。すみません
ただ今データ復元中です。


関連記事

| daily life | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT