MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居留地を散策

神戸・居留地へ出掛けてきました。
ちょっとだけ見たいもの・買いたいものがある時にゆっくり居留地界隈を歩いていると、
「あ~、神戸っていいなぁ」と思います。
いろいろ歩き回って足がむくみきって、そんな余裕がが無いまま疲れきって帰ることもありますが。

丁度お茶の時間に出かけたので、「Bar & Bistro 64」に行ってきました。外観からして”神戸”な感じがして好きです。
ケーキは、TOOTH TOOTHのケーキが食べられます。
この店、意外なのが、何故か全席喫煙なのです。今どき珍しい。。吸ってる人見かけませんが。。


1367179.jpg

その後、居留地にあるお店を少し回りました。もうすっかり秋モノになってました。
関連記事

| 神戸 | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT